2019年1月6日日曜日

ゲストの皆様、今晩は。本日箱根は雪模様と聞きました。寒いわけだ!

 ゲストの皆様、今晩はです。

1月6日(日曜日) 天気は曇り、一日曇りでした~。

天気予報ですが、晴れ間もあると言っていましたが晴れ間は有りませんでした。

☆彡朝練・ツーリングの報告です☆彡

今朝の朝練・ツーリングは次男三男の3人でした!

朝、目が覚め外を見れば厚い雲が空一面に、天気予報に裏切られた~寒さ倍増・・・

まぁ~この天気にこの寒さですから誰も来ませんでしたね~。

と言う事で、ササっと走り早々に撤退、とりあえず写真下3枚は各自の愛車。

赤のクロモリは40年前のクロモリレーサー、今年も活躍します(ちゃりん娘号)

 
 次男寿の愛車はラレークロモリ(フォークカーボン)。

本人は白のドウヌキが気に入ってるようです~。

 
 三男昭の愛車はMASIハイブリット(アルカーボン)

元はF原さんの愛車、今はサイズ的に三男が受け継ぎ乗っています。


 
 さて、レーサーでの写真はここまで、一旦自宅に戻り車に乗り換えいざ国際村へ・・・

実はWOJメンバー様と国際村でと思い車を走らせましたが一向に来ず、連絡をしましたらトラブル発生で上大岡との事で今回は会うことを断念しました。

写真下は何と逗子メンバー様、Y野ちゃんとA川ちゃんですよ~。

久しぶりに元気なY野ちゃんに会いお話をしました、Y野ちゃんの愛車は89年製デ・ローサ プロフェッショナル綺麗ですね~欲しくなりますね~。

 
 A川ちゃんの愛車はオーダーして間もないステンレスレーサー、ん~DI2デュラエース光ってる~羨ましいぜ・・・

 
 写真には写っていませんが、ラレーのお友達も一緒に走られていたようです、写真撮れずごめんなさい。

3人様とお別れした後は国際村を下り湘南フジ専務の所へ新年の挨拶、レーサーで来なかったので怒られました~(笑)

次男寿のタイヤ2本購入しマグロ直売店へ行きま~す。

本当ならWOJメンバー様とマグロランチでしたが今日は残念、寂しく3にんで美味しいマグロを食べてきました。



 
 はい、体も冷え切っている?車なのに・・・

今年2回目の海辺の湯へ・・・お昼過ぎですが駐車場8割駐車されてました、そんなに人気なのか凄いですね~。

 
体も温まったので冷えないうちに帰宅。

来週は横浜方面に行く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿