2013年10月18日金曜日

 本日は昨年3月にオーダーしましたクロモリフレームに関してお伝えします、27年前に雑誌で衝撃的なクロモリフレームを観たのがこのCOLUMBINE様が創るフレームでした、その芸術的かつ美しさに魅了されオーダーさせて頂きました、COLUMBINE様にはこれまでの自分の想いを伝え今年10月には手元に届くはずでした、幾度となく作業の進行状態など確認メールでやり取りしていましたがここ最近日にちが過ぎたにも関わらずメールが来ません何方かこのようなばわいの解決策など解る方いませんでしょうか、USA CaliforniaにあるCOLUMBINE様と何とか連絡を取りフレームを送ってほしいのです宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿