2017年6月23日金曜日

ゲストの皆様、今晩はです。朝練・ツーリング、ふじスバルラインのお知らせです。

ゲストの皆様、今晩はです。

6月23日(金曜日) 天気は晴れでした。

天気予報ですと今日明日は晴れとなっていますが、日曜日から水曜日にかけて雨となています。

本格的な梅雨なのか分かりませんが、できれば日曜日は晴れてほしいですね。

★★ 朝練・ツーリングのお知らせです ★★

25日(日曜日)の朝練・ツーリングですが天気が心配です。

先週と同じ天気のようです。

先週は午前中曇り空、尚且つ強風でしたし、お昼前から強い雨が降って来ました。

明後日の天気も降水確率50%となっています。

午前中曇り空で午後から雨となっています。

2週続けて天気が悪い、やはり梅雨ですね。

一般道路走りますから様々な事を考え明後日の朝練・ツーリングは中止とさせて頂きます。

楽しみにされていますメンバー様、翌月7月2日(日曜日)の朝練・ツーリングでお会いしましょう。

宜しくお願い致します。

★★ 毎年恒例、ふじスバルラインのお知らせです ★★

今現在の参加者は。

F地さん・・U山君・・M田くん・・N宮家(3人)・・K田家(4人)

10名の参加が決まっています。

参加希望に方、ご連絡お待ち申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿