2018年4月23日月曜日

ゲストの皆様、今晩はです。今日はどんより曇り空。朝練・ツーリングの報告です。

 ゲストの皆様、今晩はです。

4月23日(月曜日)天気は曇りでした。

昨日は真夏日、今日は7~8度低い気温でしたね。

夕方所にとっては横須賀でも雨が降ったようです。

今日は江ノ島周辺に居ましたが雨は降りませんでした。

★★ 朝練・ツーリングの報告です ★★

昨日はK林さんとF田君が参加して下さいました。

嬉しいですね二人の元気な姿を見れました。

昨日のコースは三浦半島大回りから国際村~汐入と走り約65キロでした。


写真上下は水戸浜海岸上の今が旬春キャベツ畑です。

この日は冒頭でも申し上げましたが真夏日、この場所は風こそ有りますがモワットした感じで心地よいとは言えませんでした。


 また、ここから眺める海はとても綺麗です。

昨日はヨットが沢山出ていました。


 写真上下、上はK林さん、下は次男三男です。


 ときに、集合場所をスタートしノンストップで宮川公園まで行き、その後初声のセブンに寄りました。

セブンを出てから国際村へ向かいます。

また、お友達チームWOJメンバー様と何処かでスライド又は国際村で会えるかなと思いましたが残念ながら空振りでした。

ですが早めに別れたF田君と野比海岸でスライドしたそうです。

写真下は国際村コンビニです。

この日は比較的自転車乗りは少なく、代りに駐車場は満車、渋滞が起きていました。

まぁ~ツツジが満開ですから仕方ないですかね!

 昨日は少し楽をしようとフジ娘ちゃんで走ったのですがご機嫌ななめ、変速がバラつき全走行快適に走る事が出来なかった。

不具合はディレイラーハンガーと見た目で分かりましたので自宅に戻ってから直すことにしました。


快適に走れないせいか朝練の写真も少なく申し訳ない、ごめんなさい。

写真下は自宅前の倉庫で修理メンテナンスです。

修正機とメジャーを使いミリ単位で修正直していきます。

修正機をセットした写真忘れてしまいました、何時もでしたら細かく写真アップするのですが、すみません。

修正所要時間は15分程度でした。

バッチリ直しましたから次回はバンバン走れます。


 遅いお昼は自宅隣りの富岡庵で冷やし狸そば大盛り・次男三男はチャーシュー麺、これで2千円切り安~。


昨日参加下さいましたK林さん・F田君、ありがとうございます。

また、時間が有りましたらご参加願います。

WOJメンバー様、今回はスライドお会いすることができず残念でしたが、お昼(昼食)情報を頂きましたので次回以降寄らせて頂きます。

次回の朝練・ツーリングは29日の予定です。

参加宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿