2018年12月9日日曜日

ゲストの皆様、今晩はです。ようやく冬と言った陽気になりました、朝練・ツーリングの報告です。

 ゲストの皆様、今晩はです。

12月9日(日曜日) 天気は曇りほんの晴れ。

いや~今朝は寒かったですね~。

昨年は走る気満々でしたが今年はやる気のなさ爆発、今朝はメンバー様参加0でしたら帰るかな~何て思っていました。

☆彡 朝練・ツーリングの報告です ☆彡

今朝はギリ集合時間に間に合いました、ですがこの寒さに風が有り冷たい・・・メンバー様来なかったら帰るつもりでした。

メンバー来ましたね~、同級生のF田君です。

今日は3人なのと曇り空に冷たい風、どうすると話した結果・・三浦マック・・
モーニングコーヒーで帰るべ~となりました。

浦賀を出てボチボチ走って三浦マック、朝早いと言っても8時30分過ぎ、それでもマックは混んでる、ドライブスルーも混んでる、それほどマックが好きなのか・・・

コーヒーを飲みながら外を見ていると次から次とサイクリストが走って来る、思わず脚を延そうかと思った~。

今日は団体(集団)さんが多いい様ですね~、帰り脚も幾つもの団体さん(集団)とスライド、寒さ冷たい風の中気合が入ってる、今日の自分は気合0でした~。

 
写真上下は三浦マック、お客さん居ない様に見えますが皆さん2階ですね~自分たちはレーサーの見える1階でした、また写真は車の無い一瞬のところで撮りました。

 
今日のお供は40年前のセミオーダークロモリレーサーちゃりん娘(樋口監督ちゃりん娘ステッカー仕様)、パーツはカンパ・ヴェローチェ10s~リヤエンド幅126mmそのまま130mmをセットしていま~す、クロモリならではの裏技?

40年前のフレームですが丁寧にメンテしていれば走りも答えてくれますね~とても乗り良いレーサーお気に入りの1台です。

来週はビルダー細山製作所さんへ行きますので朝練・ツーリングはお休みさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿