2018年2月2日金曜日

2018-2-2(金曜日)ゲストの皆様今晩はです。 朝練・ツーリングのお知らせです。

ゲストの皆様、今晩は。

2018年2月2日(金曜日)天気は雨のち曇りでした。

久し振りのブログ更新です~。

毎日寒い日が続いていますね、ウワサ?によるとインフルエンザも流行っているとの事。

確かにTVでもここ数日取り上げられています。

自分は予防注射していませんが大丈夫かな?

帰宅の際、手洗いうがいを欠かさずしています。

それでもインフルエンザになってしまったら仕方ないですね!

ゲストの皆様も体調管理バッチリしていると思いますが今一度振り返ってみて下さいませ。

☆☆ 朝練・ツーリングのお知らせです ☆☆

明後日4日(日曜日)の朝練・ツーリング久しぶりに行います。

先程も申しましたが、毎日寒い日が続いています、とくに明後日は相当寒いとの事。

何でこの日に走るのと思うかもしれませんが朝練・ツーリングと言う事でご了承下さいませ。

集合時間場所は・・・朝8時浦賀病院前公園でお願い致します。

集合時間30分遅く致しました。

共に走る方集合願います。

ときに、明日は節分ですね、昨年自分は鬼扱いされましたので今年は一つ手前のマメになろうと思います。

それでは明後日を楽しみにしています。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿