2018年5月27日日曜日

ゲストの皆様、今日は。 朝練・ツーリング報告です

ゲストの皆様、今日は。

5月27日(日曜日)天気は晴れでした。

連日夏日の様に暑いですが、さらに今日は真夏日と言った感じの暑さでした。

☆☆ 朝練・ツーリングの報告です ☆☆

本日の参加メンバー様は・・・S藤さん・F田君・次男・三男と自分の5人でした。

天気も良くサイクル日和、少々どころか暑い!

コースは浦賀から衣笠~池上を通り木古庭~国際村と進みます。

浦賀病院前公園を出て直ぐ、生協前でメンバー様のF地さんとスライド、カラフルなウエア似合ってたな。

F地さん、調子が整ったら朝練参加願います。


 久し振りに山側から上りました坂は・・ん~それ程キツくなかった、海側からの方がキツい感じ。

写真上は横須賀の看板を過ぎバスターミナルでUターンし一休みの所。


F田くんも今日は最後まで上り切り満足~、休んだら帰んべーよ~。

まだ帰りませんが~。

この時期から坂を上り終えたら恒例となっています棒付き白くまくん、果物どっさり美味いんだな~これがたまらん!


千葉ツーに続き、本日も国際村でWOJメンバー様と合流~。

自分達は休んだ後なので涼しい顔ね~、だけど暑いうえ上って来たばかりのWOJメンバー
様は汗だく~、いいねいいね!



WOJメンバー様とお話後自分達は湘南フジさんへ寄る為先に出発、ここでWOJメンバー様と本日はお別れとなりました。

WOJメンバー様は三崎方面へ進む予定との事、暑さに負けずガンガン走って下さいませ!

ときに、 WOJメンバー様、富士スバルライン・ヒルクライムご検討願います。


 湘南フジさんに寄った後、すぐにお友達マックスとスライド。

声を掛けたらUターンしてくれた、嬉しいね~。

久し振りにマックスに会い5分位話をした~、お嫁さんの料理が美味しくて太ったて、でも走りは相変わらずパワフルでした。

マックス、thank you

また、湘南フジさんでS藤さん・F田君とお別れ、二人は午後に予定が有るのですが間にあったかな?

S藤さん・F田君、お疲れ様でした。

次回時間の有る時参加願います。


写真上は宮川公園、最終休憩です。

暑さに負けドーピング中~。

ここでは沢山のサイクリストさんが休憩をされていましたね、その中でも一際目立つレーサーが、休部中のK藤さんと会う事が出来ました、なんて奇跡か~と驚き嬉しかった!

休憩中自転車のお話を沢山して下さり本当に嬉しかった。

改善しK藤さんの復活を心から願います。

次回の朝練・ツーリングは小田原城往復を予定しています。

メンバー様の参加お待ち申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿