2014年12月31日水曜日

お疲れ様です。 沢山の方々から挨拶と頂き物。 支持されている事をありがたく思います。

 お疲れ様です。

嬉しい事です。

お客様・メンバーの方々と次々ご来店下さっております。

年内最後の挨拶と共にお菓子・ケーキなど沢山頂いて、本当に嬉しい限りです。

頂き物と言うよりも、ご来店下さる、それが何より大事です。

本当に嬉しいですね、少しづつですが支持されている事を実感できます。

お客様・自転車を大切にする事が自分のモットー、これからも心をこめていきます。

BIG-ENDサイクルの営業時間も残すところ 2時間少々になりました。

まだまだガンバリます。

宜しくお願い致します。




お疲れ様です。 沢山の方々がご来店下さっております。

 お疲れ様です。

大晦日、お世話になりましたとメンバーの方々・お客様が次々とご来店下さいまして、ありがたい事です。

年明け早々のお仕事も頂きました。

重ね重ねありがとう御座います。

逗子から M くん・A ちゃん
三浦から F ちゃん
地元から N さん・Max

ご来店下さいまして誠にありがとう御座います。

今年一年本当にお世話になりました、来年も宜しくお願い致します。






おはよう御座います。 BIG-END レーシングチーム 団長 Fちゃん、宜しくお願い致します。

おはよう御座います。

大晦日、今年も残すところ本日のみ。

先ほど、BIG-END レーシングチーム 団長の Fくん、早々とご来店下さいまして今年最後の挨拶を致しました。

年明け、4日の小田原城往復走行会任せてよ~と言って下さいました、なんて心強いお言葉、これで前を引く距離も短くなりました、ラッキーです。

本日、BIG-ENDサイクルは、午後6時で閉店致します。

年明けの営業は、1日午前11時オープ致します。
           閉店時間は、午後6時です。

             2日午前9時半オープン致します。
           閉店時間は、午後6時です。

お休みは、3日4日と二日間連休致します。

4日は、小田原城往復走行会です。

ともに走りたい方、当日午前7時半、BIG-ENDサイクルに集合して下さいませ、出発時間は、8時予定です。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。



2014年12月30日火曜日

お疲れ様です。 Sちゃん・金山ちゃん・Tくん、何時もありがとう~。

 お疲れ様です。

日中、逗子から S ちゃん、お年賀持って今年最後のご挨拶に来店下さいました。

S ちゃん、わざわざご来店下さいまして、ありがとう御座います。

ときに、金山ちゃんが今朝、早々と小田原城に行ってきて下さいました。

金山ちゃん宅から小田原城まで、約53kmで休みなく走り続けて2時間半だそうです。

また、アベレージは25kmでした。

金山ちゃんのチャリは、ダホーン P8改 スペシャルです。

BIG-ENDサイクルから小田原城往復で約110km程度でしょうかね、当日参加、大歓迎ですので、朝7時半BIG-ENDサイクルに集合して下さいませ。

BIG-ENDサイクル、明日も営業致します。

閉店は、午後6時とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。


おはよう御座います。 今年も残りわずか、慌てて大掃除です。

 おはよう御座います。

今年もあと二日となりました、本日は何をするにもとても良い天気、気分も上々。

昨日仕上げようとしていました、ケルビム‐20インチですが、スプロケを自宅倉庫から10sと思って持って来ましたが、なんと9sでした。

STIレバーが10sなので、やむなく作業を中断致しました。

やっちまった~って感じですね。

時間があれば、作業を再開したいと思いますが、今日は、大掃除もあるので出来ないかもしれません。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。





2014年12月29日月曜日

おはよう御座います。 あめ・あめ・あめ、しょぼんです。

 おはよう御座います。

今日は、一日雨模様ですかね!

店舗前、現在の様子です。

昨日のポタリング、ケルビム‐20インチで行きましたが、手持ちのSTI レバー 10sに変更しようと思います。

後輪車輪 9s 用ですが、10s 用を1枚抜いて動かせるように致します。

技ありでどこまで出来るかチャレンジ致します。

後ほどブログにてアップ致します。

今日一日雨模様ですが、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。





2014年12月28日日曜日

お疲れ様です。 ポタリング、長井と逗子披露山大崎公園。

 お疲れ様です。

長浦・線路を激写、ポタリングだから寄れる、いいね~。

ここから、逗子・披露山大崎公園に向かいました。

大崎公園に着いてからあまりに眺めが良いので時間を忘れゆっくりしてしまいました。

江ノ島と富士山、また小坪漁港・マリーナと写真を撮り出発です。

帰りは、何処も寄らずと思いましたが、以前お世話になりました、逗子・銀座通りに有ります、しまむらサイクルに寄り万寿夫さんに挨拶をしてBIG-ENDサイクルに向かいました。

何時も、STIレバーやエルゴレバーに慣れてしまったせいか、旧車のブレーキレバーとWレバーは疲れました。

また、動画も撮りましたので、FBにアップ致します。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。


















お疲れ様です。 塚山公園と~ちゃこ。

 お疲れ様です。

塚山公園に着きました。

風も無く穏やか、何て言っても見晴らしが良い、海上自衛隊横須賀基地も一望でき最高です。

ここで、参加者の自転車紹介です。

ケルビム・ルイガノ‐MV1・トランジェット・KHS・BS‐モールトン・サカモト‐カリブー・ダホーン‐P9・ジオス‐レーサー・軽快車(27インチ)です。

この後、長浦にあります、戦前の線路を見に行きます。