2017年3月10日金曜日

ゲストの皆様、今晩はです。朝練・ツーリングのお知らせです。

 ゲストの皆様、今晩はです。

3月10日(金曜日) 天気は晴れ時々曇りでした。

5日にありましたサイクルロゲイニングのチェックポイントのコース図をアップ致しました。

サイクルロゲイニング初参加初体験で意外と楽しく体験走る事が出来ました。

★ 逗子では歩行者・自転車の街として活動が盛んです。


また、5年以上サイクルイベントも続いていますので横須賀市でもサイクルロゲイニングが続く事を願います。


まだ先の事になると思いますが、朝練・ツーリングでサイクルロゲイニングの復習を考えています。

★★ 朝練・ツーリングのお知らせです ★★

12日(日曜日)の朝練・ツーリング、予定通り行います。


 集合時間場所は、あさ8時観音崎レストハウスでお願い致します。


★ 集合時間ですが、3月の朝練・ツーリングはあさ8時と致します。

参加されますメンバー様、集合時間お間違いのないようお願い致します。

沢山の参加、宜しくお願い致します。

掛田。


0 件のコメント:

コメントを投稿