2017年3月18日土曜日

ゲストの皆様、今晩はです。 朝練・ツーリングの報告とお知らせです。

 ゲストの皆様、今晩はです。

3月18日(土曜日) 天気は晴れでした。

すみません、14日からインフルエンザにかかり最大39.3度の熱にうなされていまして、ようやく動けるようになりました。

と言っても、まだフラフラしています。

★★ 12日(日曜日)の朝練・ツーリングの報告です ★★

観音崎レストハウスをスタートし浦賀~久里浜~野比海岸~長沢コンビニ休憩。

今回の朝練・ツーリングは6人Aチーム・3人Bチームと別れました。

長沢コンビニまでは同じコースを走りました。

休憩を終えてから脚の遅いBチームは先に出走、何時もの海岸コースを走り、三浦海岸~金田漁港~宮川公園と走ります。

Aチームは別コースを走り、三浦桜祭りを観にレーサーを走らせたようです。


写真でも分かりますが、桜と菜の花のコンストラクションとても綺麗ですね。

Bチームも余裕が有れば寄りたかったです~。

河津桜を堪能されたのち、Aチームはどのコースを走られたか分かりませんが城ヶ島公園に向かって走っていたようです。

Bチームは宮川公園から城ヶ島公園に向かいました。

城ヶ島公園には既にAチームが着いていましてベンチで休んでいました~!


まさかね~Aチームが城ヶ島に居るとは知りませんでしたし、どれだけ時間かけて城ヶ島に来てるんだ~と思われてるか~?

とりあえずA・B休憩です。

休憩中、関口牧場の話になりAチームは国際村には行かず、関口牧場に向かう事に決めたようです。

Bチームは浦賀に向かいます。

城ヶ島公園を出たAチームは関口牧場でソフトクリーム食べたようですね~。

写真でもお解りになりかと思いますが、けっこう大きいですよね!

お味の方はと聞きましたところ、サイコ~と言っていました。

Bチームはノンビリ浦賀方面にレーサーを走らせていましたところ、野比海岸入口交差点で後ろからK田さんが声を掛けて下さいました。

K田さんもまさかと言っていましたが、自分もビックリです。

K田さん、怪我から復帰しボチボチ走り体調を整えると言う事です。

K田さんの元気な姿を見れて安心しました。

★★ 19日(日曜日)朝練・ツーリングのお知らせです ★★




 冒頭で申し上げた通り、インフルエンザにかかりブログ更新できず、ご迷惑をお掛けしました。

明日の朝練・ツーリング予定通り行います。

集合時間場所は、あさ8時観音崎レストハウスでお願い致します。

自分は未だ本調子でない事と、メンバー様へインフルエンザをうつしては申し訳ないので不参加でお願い致します。

明日お集まり頂けますメンバー様、宜しくお願い致します。

掛田。







0 件のコメント:

コメントを投稿