2017年3月7日火曜日

ゲストの皆様、今晩はです。 サイクルロゲイニングの報告です。

 ゲストの皆様、今晩はです。

3月7日(火曜日) 天気は曇り時々晴れ。

花粉症が酷く、集中力が低下しています。

誤字脱字が有るかもしれませんが、お許し下さいませ。

先月初頭に怪我をしてから一ヶ月ほど経ちました。

たかが一ヵ月ですが自転車に乗っていないと体力も落ちますね。

★★ サイクル🚲ロゲイ二ング✖ろんぐらいだぁすの報告 ★★

3月5日(日曜日)に有りましたイベント、サイクル🚲ロゲイ二ング約100名程のエントリーが有りました。

地元の方から他県の方まで、自走又は車で来られる方と多彩でしたね。

当日は天気も良くサイクリングには適した気候となりました。

また、この日はジェイコムさんとタイの方達が取材に来られていました。

メンバー様も取材されていましたよ!

10時に集合し、10時半から主催者様からの挨拶、ロゲイニングの説明、浦賀警察署担当様から安全運転のお願いなど有りました。

ロゲイニングはどの様な事か、三浦半島に十数か所のチェックポイントが記載されている地図(コース図)を渡されました。

各チェックポイントに点数が(1点~60点)、制限時間は4時間、多くのポイント個所を回るって点数を稼ぐ。

回り方は各チームの判断となります。

TEAM BIG-END も5チームエントリーしました。

当初はメンバー全員で行動としていましたが、足並みがそろわずバラバラで走る事にしました。

地元だけにチェックポイントも簡単にたどり着くと考えていましたが、恥かしい話、意外と知らない所も有り、横須賀再発見となりました。


ときに、次回のブログで地図を載せます。


 チェックポイントは、ホテルの入口・魚市場・スパ・お寺・国際村・公園など様々ですね。

4時間と言う制限時間は昼食を含めますと正直少ないような気がしました。

意外と回れるようで回れませんでした、反省点としては時計回りの方が立ち寄りやすいと言う事ですかね。

最終結果は、やはり地元の方で、600点以上と高得点を得たチーム様が1位となりました。


 TEAM BIG-END (D)・・・N村くん・T輝くんが520点程で4位入賞となりました。

2人とも時間計算の誤差が有り3位になれず、悔しがっていました。

ん~、残念。

ですが初参加で4位入賞は素晴らしいです。

お二人さんに、おめでとうございます。

次回、12日(日曜日)は通常朝練ツーリングとなります。

沢山の参加、宜しくお願い致します。





















0 件のコメント:

コメントを投稿