2017年8月26日土曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。 朝練・ツーリングのご連絡です。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

8月26日(土曜日)天気は晴れですね!

先程、天気予報士さんが言っていましたが、ぐずついた天気が2週間ほど続きその後天気は回復し1週間は晴れや曇りと言ってました。

夏日が戻り嬉しく思う反面、この湿度気温は正直辛いですね。

運動不足を解消と昨日は長男(忠輝)と三浦・松輪周回コースを走って来ました。

普段なら午前中走るのですが、午後暑い盛りにスタートしましたから予定の周回数をクリアーできず3周で止めました。

湿度の多い厚さと熱中症に近いクラクラ感が出て脚に力が入らず危険と判断しました。

まぁ~それでも64km走りアベレージ25kmトップスピード60km、走行時間2時間30分とそこそこ走りましたから良しとします。

ときに、この時期自転車を乗られる方、睡眠と食事・水分補給をしっかりとってから走って下さいませ。

もちろん走行時の補給食・ボトルなどお忘れなく。

☆☆ 朝練・ツーリングのお知らせです ☆☆

明日27日(日曜日)、朝練・ツーリング予定通り行います。

集合時間場所は、朝7時30分浦賀病院前公園でお願い致します。

レースに参加されますメンバー様も居ますが、沢山の参加心よりお持ち申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿