2017年8月27日日曜日

ゲストの皆様、今晩は。 朝練・ツーリングの報告です。

 ゲストの皆様、今日はです。

8月27日(日曜日)天気は曇り時々晴れ。

☆☆ 朝練・ツーリングの報告です ☆☆

今日の朝練・ツーリングは、S藤さん・忠輝の後輩、H谷川君の3人で走りました。

走り出し、天気は曇りまあまあ気温も低めで良い感じでしたが、海岸線出た所向い風でペースダウン。

思ったより辛い走りになりました。

今日のコースは浦賀病院~久里浜~野比海岸~長沢コンビニ~三浦霊園入口~松輪宮川公園~城ヶ島公園~引橋~林交差点~大楠芦名口~平作~衣笠十字路~夫婦橋~開国橋~燈明堂~浦賀駅前~自宅となりました。

今日は初参加の H谷川君と数か月ぶりのライド、S藤さん自分と言う事でノンビリライドに致しました。

走行距離は58km  アベレージは23km  トップスピードは68km  走行時間は3時間23分となりました。

ときに今日は、思いがけない方、3人様とお会いすることが出来ました。

先ずは、城ヶ島入口交差点付近、K田君です。

本当に久しぶりに会いましたね~、K田君はBIG-ENDサイクルのお客様でもありました。

今日はこれから三浦海岸へBBQに行くところですと笑顔いっぱいで走られていきました。

因みにクロスバイクです。

 写真上は城ヶ島公園です。

毎回ここで休憩が定着しました。

向い風でけっこうキツかったのとやはり湿度は天敵です。

休憩後は大楠芦名口から坂を上り平作へ向かいます。

また、H谷川君とはここでお別れとなりました。

写真は有りませんが、大楠芦名口コンビニで一休憩している時、S30Zが走って来ました。

オーナー様に聞いたところ仕上がったばかりで走り始めと言う事です。

エンジンは L28、三連ソレックスタコ足、432マフラー、スッゲーいい音出して走っていきました。

大楠芦名口の坂はノンビリ S藤さんと走り、根岸でお別れ致しました。

自分は平作川沿いを久里浜方面に走っていますと前方から知り合いの方が走って来ました。

BIG-ENDサイクルの常連客 N岡さんです。

お互いここでお会いできるとは思ってもいませんでしたのでビックリです。

少々お話をしてお別れ致しました、N岡さん、お会い出来、お話もしとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

ここからはペースを上げ、燈明堂に向かいます。

 ここで一人の方とお会い致しました。

海上自衛隊、退役されました I藤さんです。

40分位でしょうか、とても良いお話を致しました。

天気は曇りでしたが、今月最後の日曜日と言う事も有り、海水浴客様や素潜りに頃れる方が沢山いました。

自分も時間が有ればもう一度潜りたかったですね!

 燈明堂を後にし、浦賀方面と走っていたところ、前方から見た事のある方が走ってくるではないですか。

はい、グチャリ黒木さんです。

いや~偶然と言うより奇跡ですよ!

日本全国飛び回っている方ですからね、お互い驚きました。

黒木さん、たわいもないお話でしたがとても嬉しかったですよ!

無事ご帰還できることを願います。

今日の朝練は3人のライドと寂しく思いましたが、感動ある4人の方とお会いする事が出来、とても嬉しく楽しいライドになりました。

出会いに感謝致します。

次回の朝練・ツーリングは、来月は3日(日曜日)です。

沢山の参加宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿