2017年11月22日水曜日

ゲストの皆様、今晩はです。朝練・ツーリングの報告です。

 ゲストの皆様、今晩はです。

11月22日(水曜日)天気は晴れ、夜雨です。

遅くなりました・・・

★★ 朝練・ツーリングの報告です ★★

19日(日曜日)の朝練・ツーリングは久し振りの参加、K林さん・F田君・寿伸の3人です。

自分は集合時間に合わせて写真だけです。

 この日はとても風が強く、冷え込んでいまして集合時の写真もブルットこんな感じです。

また、コースは風の影響を考え内陸コースとなりました。

写真を見る限り鎌倉に向かったようですね。

逗子・鎌倉に通じる海岸線も風が強かったようでペースもゆっくりでサイクリングと言った感じとの事。

また、逗子海岸では大きなイベントがあり時間帯によっては人も車も大分込み合ったようです。

 3人が鎌倉に向かっている頃、エース光くんが三崎漁港を通り過ぎていきましたね~。

仕事場から光くんに声を掛け手を振る挨拶が出来ました。

次回の朝練・ツーリングは26日(日曜日)となります。

また、寿伸は参加致しますので、メンバー様沢山の参加をお願い致します。


★ ときに、仕事の関係上自分は当面朝練・ツーリングに参加できません、参加下さいましたメンバー様でコースなど決めて頂ければ助かります。

★ 朝練・ツーリングの連絡等は今まで通り行っていきます。

★ 遠方ツーリングの際、数日前にご連絡頂ければブログ・チームLINEにてメンバー様の集いを致します。

★ 自分が参加できるようになりましたら改めてご連絡致します。

メンバー様、誠に申し訳ありませんが沢山の参加等含めまして宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿