2017年11月6日月曜日

ゲストの皆様、今晩はです。 朝練・ツーリングの報告です。

 ゲストの皆様、今晩はです。

11月6日(月曜日)天気は晴れ?ですかね。

☆☆ 朝練・ツーリングの報告です ☆☆

昨日の朝練・ツーリングは久し振りの参加、A斉さん・F田君です。

天気予報ですとサイクル日和と言っていましたがあつい雲に覆われ、尚且つ風も強く、とてもサイクル日和とは程遠い感じでした。

と言う事で、コースはショートコース松輪・宮川公園往復(折り返し)となりました。


 ショートコースと言う事で、写真はたった3枚だけです。

F田君のレーサーは写すのを忘れてしまいました、ごめんなさい。

ちなみに、F田君のレーサーはLOOKですね。


宮川公園で一休憩しましたが、風は強いし寒いしで休んだ気がしませんでした。

三連休最終日でサイクリストさん多いいかなと思いましたが、この時点ではチラホラと言った感じでした。

宮川公園を出て引橋と進み、三浦海岸へと出ました。

三浦海岸まで出ますと空は青空となりましたが、一向に風は強く向い風のライド、久し振りにキツイ、乗ってないことも有りますが。

また、この時点で11時ちょい前、昼食に合わせてか三崎方面に向かうサイクリストさんも増えて来ました。

三崎方面、追い風に乗っているサイクリストさんが羨ましい!

ときに、浦賀コープで解散しましたが、天気も良くなり風は相変わらず強いですが、自分はヴェルニー公園まで走り、帰りは平成町~馬堀海岸~観音崎~自宅と走り、何とか走行距離70キロをキープしました~。

次回の朝練・ツーリングは12日(日曜日)です。

メンバー様、参加宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿