2018年10月5日金曜日

ゲストの皆様、今晩は~

10月5日(金曜日) 天気は曇りのち雨、かなり大型の台風接近。

二ヵ月以上ご無沙汰しました、実はパソコンが壊れ復旧不可能となり新しく新調しました。

以前のパソコンに入っていましたデータは全て失ってしまいました。

なのでここから再スタートとなります。

それではスタートいたしますね~

☆彡 朝練・ツーリングのお知らせです ☆彡

明後日7日(日曜日)の朝練は予定通り行います。

台風が接近していますが天気予報ですと日曜日はこの時期とは思えないほどの気温真夏日とのこと、自分もレーサーを乗るのも久しぶりとなります。

サイクリング日和、ボチボチ・ポタポタと乗りましょう。

コースですが三浦半島ミドルコースを予定しています。

集合時間場所は・・・朝7時45分~8時15分、浦賀病院前公園でお願いいたします。

ここ最近は常連メンバー様の参加も乏しく寂しい朝練になっています。

今年、残すところ三ヵ月を切りました、来年に向けメンバー様を再編成したく考えています。

明後日の朝練・ツーリング、メンバー様の参加宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿