2018年10月7日日曜日

ゲストの皆様、今日は~。10月なのに真夏日~日焼けしました。朝練・ツーリングの報告です。

 ゲストの皆様、今日は~。

10月7日(日曜日)天気は10月ですが真夏日となりました、因みに腕・膝下はばっちり日焼けしました。

☆彡朝練・ツーリング報告です☆彡

今朝の朝練・ツーリングは鮪丸さんとS田さんが参加くださいました。

鮪丸さんは古くからのお友達、S田さんは鮪丸さんのご紹介です。

本日のコースですがS田さんの初参加もあり(自分も脚が弱っている)三浦半島ミドルコース(ショートに近い)約60キロ走りました~。

S田さん三浦半島は久しぶりとの事で先ずは近場の燈明堂(首切り場)から~

 
 続きましては野火海岸マイルストーン、燈明堂からわずかな距離ですが向かい風が強く汗ダラダラですよ~

また、真夏日・気温も上昇、太陽はギラギラと容赦なく照り付けてくる、10月なのに参ったな~。

 写真も逆光で暗くて分からない、ごめんなさいです~

ここでお二人の愛車紹介です。

鮪丸さんはトレック・カンパボーラのホイールとマッチングがカッコよすぎ~

S田さんは何とクロモリレーサー、フレームは歴史のあるホルクス、カンパが似合いすぎ~
 
 S田さん、坂は苦手と言いながらも金田の坂と宮川公園の坂を辛い苦しいと・・・言いつつも上って来ました。

三連休二日目、風も強いし仕方ないかなと思いつつもサイクリストさんの居ない宮川公園は寂しいですね。
 
 ごめんなさい、写真下ですが順番を間違えました、ファミリーマートは三浦海岸になります。

と言う事は宮川公園前になりますね~

既にドーピングしてます。

 
 宮川公園からはさほど距離のない城ケ島公園へ向かいます。

城ヶ島大橋を渡り、下りながら右折ガツンでもないカツンくらいの坂を上っている二人です。

 ちょっとピンボケですみませんが実はハーハーゼーゼーと息切れしてましてね~

まぁ~二ヵ月もまともに乗っていないとこの有様ですよ、悲しい限りですが現実です。

真面目に練習しないとレーサーが可哀そうですね、精進します。

S田さんは何十年ぶりの城ヶ島公園と言う事で写真も忙しそう?




 
 おっとその前に、休部中のK藤さんが来ました~

K藤さんは仕事が忙しく乗る時間も限られているそうですが乗るときはガンガンガツンと乗っているそうです。

お元気な姿を見れたので嬉しかったです。

 
 K藤さんは城ヶ島公園から国際村へ向かい坂を3往復するよと言ってました~、元気ですね~

今の自分は真似できません、と言うより真似しませ~ん、脚ないから~

さて、自分たちは帰り足となりますがポタポタ走っていましたから何かお腹にね~

そこでブレッツドさんへ立ち寄り美味しい出来立てパンを頂きました~

 
 メロンパン・昔懐かしい揚げパン・メロンパン・クリームメロンパン・豚パン・ウインナー入り何とかパン、どれも美味しいです~


本日はこの様なコースと軽く軽食でした、それにしても海岸線の向かい風辛かったな~

本日ご参加くださいました鮪丸さん、S田さん、誠にありがとうございました。

また時間がございましたら是非ご参加くださいませ。

来週はボーイスカウト横浜往復ツーリングサポートの為朝練・ツーリングはお休みいたします。

翌週メンバー様のご参加お持ち申し上げます。

1 件のコメント:

  1. ども!鯨丸です♪鮪ではありません!(笑)
    自分もがっつり日焼けしました。
    またタイミングで伺いたいと思います。
    ありがとうございました♪
    ((* ̄∇ ̄)ノ

    返信削除