2018年10月21日日曜日

ゲストの皆様、今晩は~。今日は空気も澄んで快晴でしたね~、サイコーのサイクル日和となりました!朝練・ツーリングの報告です。

ゲストの皆様、今日は~。

10月21日(日曜日) 天気は空気も綺麗な快晴の晴れ、サイコーですね。

本日の朝練・ツーリングは久しぶり~常連メンバー様の参加です。

久しぶりなのでメンバー紹介です。

エース光君・・A斉さん・・H君・・F田君・・寿・・昭・・宮川公園合流ゴールドエースF地さんです。


 さて、コース紹介の前に今日はエース光君の参加もありペースアップが予想、ですので先行は光君・・寿・・昭に、コースは浦賀~野火~m三浦~金田坂のヤマザキショップで合流。

他メンバーはクロモリポタなのでノンビリスタート、先ずは長沢ローソンで休憩その後金田坂をダラダラと上りヤマザキショップで三人と合流。

 
 ここでメンバー様の愛車紹介・・写真上はH君のメルシェ、古いクロモリですがとても綺麗に乗ってますね~。

写真下はA斉さんのセンチョリオン、このモデルはとても珍しいですよ~、クロモリクロスバイク650Aです。

二人は細かい作業も得意なので愛車も個性が出てます、流石です。


 サイクルスタンドにはメンバー様の愛車でいっぱい。

手前は光君の新車チャプターⅡ、集合写真でカッコよく映ってます。

寿のラレー・・F田君の新車細山ビルダークオーク・・そして昭のマージ。

そうこうしてるうちにゴールドエースF地さんがスライド、慌ててこ此方もスタートし宮川公園へ。

宮川公園の坂は久しぶりにインナートップ、 只々疲れたwww

宮川公園に着いてからは久しぶりの顔合わせで話が盛り上がったね~、天気も良く寒さも感じず最高のサイクル日和~常連メンバー様に会えて嬉しい~、自転車サイコー。

 写真右は先日組みあがりましたF田君の新車、細山ビルダークオークです。

カラーも綺麗で尚且つお洒落にドウヌキ、クロモリレーサの雰囲気バッチリですね~。

ここからは三戸浜海岸へ出る途中の農道、空気も澄んで富士山がとても綺麗、これも自転車ならではの事、いいですね~。


綺麗な富士山と鮮やかな畑のコントラストは三浦ならでは・・ですよね。

海も綺麗だ~。

あまりに綺麗なのでノンビリしすぎちゃった!

まだまだ走らないと・・・

 ここからは美味しいパン屋さんへ。
 
途中潮風アリーナ付近で逗子のメンバー様とスライド、久しぶりに会ったのでお話しちゃいました。
 
逗子のメンバー様は・・A川ちゃん、フルオーダーステンレスに乗ってますよ~とても綺麗なレーサー・・・羨ましいな。
 
A葉さん、A葉さんはラレーのクロモリレーサー、寿とカラー違い、クロモリレーサーの王道雰囲気バッチリ。
 
C板橋さん、自分も欲しいラバネロに乗ってますね~、オーダーするといくら掛かるのかな?
 
逗子のメンバー三人様、また何処かでお会いしましょう、立ち話でしたが楽しい時間でした。
 
 はい、着きましたブレットファームさん、今日は混んでる~~

焼き立てパンを買って軽く軽食、初めて立ち寄るメンバー様もここはいいね~って高評価、来てよかった。

 
 まったりノンビリ美味しいパンを・・・

 
 美味しいパンを食べたら次なる目的地、湘南フジさんへ行きます。

写真は有りませんが湘南フジさんの後は大楠山隣の坂、長くダラダラと上りが続く~、ここでもインナートップでダンシング、何疲れる事してるかな~。

ほんと疲れたwww

解散はメンバー様それぞれ佐原・浦賀となりました。

本日は常連メンバー様の参加で本当に嬉しく思いました。

来月4日(日曜日)は団長プロデュース、千葉リハビリツーリングです。

リハビリと言うくらいですからノンビリポタリします。

参加希望メンバー様はFB・ライン・メッセンジャーでご連絡ください。

今現在の参加者は・・・団長・・K田さん・A斉さん・・H君・・寿・・昭・・自分です。

宜しくお願いいたします。

オマケですが遅いお昼は近所の富岡庵、味噌ラーメン・タンメン・チャーシューメンこの三点で1650円でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿