2014年8月17日日曜日

お疲れ様です。朝練、疲れた~。

お疲れ様です。

今日の朝練は、総勢11人になりました。

ロード初参加のUさん・Hくん、暑い中ありがとう御座います。

スタートして向い風、最初は曇っていたのですが、海岸に出た時には晴天で、既に汗ダラダラ、ボトル2本用意して正解だね(゚д゚)!

今日は、走っているレーサーも多く大分刺激になり久しぶりにアウターに入れてエナビレッジから風車手前坂の下までガンガン回しトップスピード52キロ出ました、疲れた~。

20インチの金山ちゃんもついてくるから恐ろしい、と言うかスゲ~としか言えません。

またニールプライドのF君も日頃、練習しているせいか登りはトコトンやられました、参ったね~、精進致します。

それと一郎、やはり脚は強いですねガンガン行けちゃいますよ、やる~。

また常連メンバーの方Nさん・Sちゃん・Iさん・Aくん共々、力を大分つけてきています、これからが楽しみですね、い~ね。

マリンパーク折り返しでルックの大将に会い途中タンク下で休憩、クライマー&スプリンターのキャニオンさんにも会い少しお話致しました、皆さんこの暑い中ガンバって乗ってますよね!大将とは引橋でお別れ致しました。

三浦海岸に出ると、前から3人組、お~逗子のやんちゃグループでわないですか~、彼らもこの暑い中頑張ってま~す。

帰り通研の坂登り疲れと汗倍増しちゃいました、いまさらながらやめておけばよかったよ~。

お店に着いてもメンバーの方暑くて言葉になりませんでした、皆さんこの暑い中参加されて下さいまして、誠にありがとう御座います。

次回も懲りずに頑張りましょう。

ありがとう御座います。











0 件のコメント:

コメントを投稿