2015年7月23日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。お客様からの頂き物と連絡事項です。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

今朝、蒸し暑くて4時頃目が覚めてしまいました。

窓を開けたら、雨が降っているよ~、でも外は涼しいよ。

その後は、寝付けなくて録画した番組を観ていましたね。

朝食を長男忠輝・次男寿伸と済ませ、雨が止んだすきに、チャリでお店に来ました。

今現在、シトシトと雨が降ってます。

話は変わり、以前事故車の修理をしましたところ、昨日助かりました、ありがとう御座いますと、お客様から、三浦マルイチ青秀を頂きました。

青秀・5Lなので、けっこう高いですよ!

お客様の T さん、ありがとう御座います。

ときの、BIG-ENDサイクルでは、空気入れ・油さしなど無料サービスで行っています、歌舞伎のお菓子も何時もありがとう御座いますとお客様から、頂きました。

今日は、一日雨模様の天気ですが、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。

★連絡事項★

明日、金曜日は閉店時間を6時30分と致します。

毎年恒例、ふじスバルライン・ツーリング、前日出発となります。

お客様に大変ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

25日(土曜日)は、BIG-ENDサイクル、お休みさせて頂きます。




0 件のコメント:

コメントを投稿