2016年1月7日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。春先に向けて、修理・メンテナンスは如何ですか。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

1月7日(木曜日) 天気予報は、晴れ‼夕方から曇り。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

7日七草ですね~!

お正月かなり食べましたから、七草がゆを食べて、明日から食べる量を考えますかね~。

チャリ乗っていて、何となく体の重さを感じますしね。

今朝は、マイチャリ20インチにカメラをセットし、通勤動画を撮りながらお店に来ました。

鴨居神社に昨年のお守りなど置きに立ち寄り、観音崎公園を通って、走水~馬堀~大津~BIG-ENDサイクルと走って来ました。

観音崎の幽霊トンネルがつい最近まで進入禁止でしたが、通れるようになっていました。

幽霊トンネル先の護岸工事をしていたようですね、綺麗に整備され遊歩道も広くなっていました。

また、1月の陽気と思えないほど暖かく、お店に着いた頃には、汗だくでしたね、着替えを持って来ていて正解でした。

★ お客様・メンバー様の頂き物です ★

ナベさんから、きのくにやの食パンとフランスパンです。

今朝、全て美味しく頂きました。

ナベさん、何時もありがとう御座います。

N さんから、ネスレコーヒーを頂きました。

コーヒー好きの自分には最高です。

N さん、何時もありがとう御座います。

★ 前回のブログにも載せましたが、春のサイクリングやツーリングに向けてメンテナンス・オーバーホールなど、如何でしょうか。

★ BIG-ENDの朝ツーリング、参加してみませんか。

ほぼ、毎週日曜日に走っています。

何方でも参加できます、初心者コースもあります。

まずは、ご連絡下さいませ。

連絡先は、046-803-4649 店長 掛田まで。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿