2013年12月22日日曜日

本年度最終朝練。

 本日の朝練 今年最後の朝練と言うことで国際村往復や観音崎公園など気持ちよく走らせて頂きました スタートはBIG-ENDサイクル店舗前(店内で撮影)~風もなく池上~木古庭~国際村交差点に着き一息入れぬまま上り始めコンビニで休もうかと思いましたが後ろからF平ちゃんあおるので横須賀の看板先まで行ってしまいそのまま134号交差点まで行ってもーた、え~交差点付近に後ろについていたマッキーとK田さんEさんもいるし、なんとチョンボした~、でF平ちゃんついてきてないし、とりあえず撮影ポイントまで上るか、(撮影場所国際村上り)さ~行きますよ~横須賀の看板まで(え~)今年最後ですから頑張りましょう、ハ~ハ~言いながらバス停Uターン下り見晴らしスポットで一息(撮影)さ~一気に観音崎まで走りますよ~風も無く順調にケイデンス上げ横須賀ショッパーズ前~三笠公園入口~馬堀チョク(イケイケ)お~走水下り~のあっという間に観音崎公園入口(撮影)ここから森のビレッジまで坂坂坂あ~)落ち葉凄いし日陰はコケだし危ない危ない、海抜50m上って森のビレッジ到着(撮影)ここで近所のオジさんオバさんにあい挨拶を交わす(地元だけに仕方ない)さ~帰りますかと慰霊塔にいき(撮影)気持ち良いぜ~(載せたくないが初日の出スポット)さ~さ~今度は帰りますよ、公園後にし多々良浜大橋渡り鴨居和田川でウナギ~(なにこれちん)で放送されたのでストップ(撮影)いたいたウナギデカ~イ(絶対に捕獲しないで下さいませ、地元の方々苦労してここまでにしました)さ~行きましょうゴールまで(開国橋パス)ショートカット大津交差点~BIG-ENDサイクル店舗前と無事到着約50Km乗りました、とても楽しく気持ちよく走れたことに感謝です又参加してくださった皆様に感謝します有り難う御座います、年明けは12日(日曜日)を予定しています近くになりましたらブログにて連絡させていただきます、今年最後の朝練楽しかった~ありがと~。

















0 件のコメント:

コメントを投稿