2013年12月26日木曜日

師匠。

お早う御座います、ブログ再開です、先日22日に師匠が亡くなりバタバタしていました、人生のまた音楽‐自転車などの自分にとってとても大切な方を失いました、今年4月にBIG-ENDサイクルをオープンするときもアドバイスや師匠が大切にしていたパーツや工具メンテナンス台など様々なお品を頂きました、師匠と出会ったのはほんの5~6年前ですが出会ったときはずいぶん歳のわりにはしゃんとしている方で物知りで何より音楽当時ステレオや自転車で意気投合し師匠宅にお邪魔くるようになりました、お邪魔するたびに人生とは何か仕事とは何か遊びとは何か多くは語れませんが本当に勉強になりました師匠の持っている情熱や技術などまだまだ青二才の自分は全てを教えてもらってません、突然の出来事で未だ整理がつきませんお見舞いに何度も行きヤバい時期もありましたですが持ち前の体力で回復しつつあり年明けには元気な姿をみれることを楽しみにしていただけに悔しくて悔しくてなりません、今パソコンに向かってブログ作成していても涙が止まらないんです今朝最後の挨拶を師匠顔をみてしてきました、師匠を喪い本当に悔しくてなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿