2013年12月8日日曜日

フォレスト耐久レース  Part2 BIG-END Aチーム。

昨日のフォレスト耐久レース 午前2時間耐久部 BIG-END Aチーム これも経験なので長男にスタート任せました かなり緊張していた模様で完全に周りにのまれてるよ~ ヤバ~い気が付いた仲間のミカちゃん一発忠輝ガンバレ~の大声で回りも爆笑 スタートして順調に周回数増やし忠輝最高タイム3分前半出しました、お父さん最高タイム3分後半 何時もながら思うことは精進しますです 2時間のレースでしたがこの他に+午後の4時間走るチームも有ります やるね~ で結果ですが31チーム中10位と健闘しました 何やら誰でもリザルト見れるんだって。









0 件のコメント:

コメントを投稿