2013年12月4日水曜日

COLUMBINE(コロンバイン) クロモリフレーム

アメリカ カリフォルニア に有りますクロモリフレームビルダー COLUMBINE(コロンバイン)です このフレームを知ったのが今から28年前その当時とても美しく綺麗で繊細な工作をしてあるのがCOLUMBINEでした とても衝撃をうけオーダーするとどの位費用が掛かるか知り合いを通して聞いてもらい何と当時の価格で最低数十万は掛かると言われ断念しました 国内でオーダーしても当時12万~15万位でしたから何でクロモリでそんなに高いのか解りませんでした まぁ~今では解りますが 昨年とある方と出会い思いがけないことでCOLUMBINEのフレームを正式に3月オーダーしました 途中色々有りましたがようやくラグなどの写真を送ってきましたのでブログに載せました  まだまだ完成まで時間が掛かるかと思いますが何とか今年中には手元に届いてほしい思うので 日本人とは感覚が違うせいか疲れます。



0 件のコメント:

コメントを投稿