2014年2月20日木曜日

小野田 坂道くん仕様の軽快車。

 お疲れ様です。   本日出勤してすぐにスペシャル軽快車組み付けに取りかかったため朝のブログ更新出来ませんでした、 申し訳ございません。   弱虫ペダル 小野田 坂道くん仕様にしてみました。   ポイントはグリップシ二ターで105フロントディレイラーを動かしたのとクランクが今はなきシマノ600AX DDペダル用そしてフロントブレーキアーチをマファックタイプにしてみました。   こだわってリヤメカも変えようとしましたが雨ざらしになる可能性もありやめました。   後はフロントのカゴを取り付けるだけです。   先程長男に試乗してもらいましたが快適に走ると笑いがとまりません。   以上スペシャルてきな小野田  坂道くん仕様でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿