2014年2月9日日曜日

昨日吹雪の中の帰宅コース。

 昨日の帰宅コースです、BIG-ENDサイクルを4時5分に出ました~裏道4町目町内会館方面雪つもりすぎでチャリ乗れませ~ん車輪ハブ下までつもってチャリ押すのも一苦労~ビックバルブ前も押す押すです~久里浜街道大通りに出てようやくチャリに乗り吹雪のなか激走マジでやる気マンマンの俺~大津交差点で一息入れ信号待ちの車からきお付けてね~の一言、気合入れて交番までチャリ乗って向い風ヤバいヤバい言いながら交番前通過信号待ちでどっちに行く浦賀か防大かんんん~防大だ~チャリ乗って歩道から車道に出たところで初めておっつべったぁ~足で踏ん張るコケタらビショビショ、いや~風強い何とか防大坂下までつき一息入れ覚悟を入れいざ押す、坂の途中事故ってる車わ有るし上り切れなくて放置してある車数台ありで防大の坂わヤバいです、上り切って写真撮るかと考えましたが手~ガチガチで周り見ても吹雪で何だかよくわからないなでヤメました、ここから立野商店街まで下り坂なのでチャリを盾に体を寄せ滑るように下りてきました、後は少々の上りで住友体育館横をやはり滑りながら下りロータリー自宅倉庫に到着、何とか無事に着きました、所要時間1時間10分でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿