2017年1月13日金曜日

ゲストの皆様、今晩はです。 小田原往復ツーリングのお知らせです。

ゲストの皆様、今晩はです。

1月13日(日曜日) 天気は晴れでした。

今週末から来週はかなり強い寒波になると言うことです。

明後日の日曜日は最低気温・最高気温ともにかなり低い予報になっています。

また空気も乾燥していますから風などひかない様体調管理を大切に!

★ 小田原往復ツーリングのお知らせです ★

明後日15日(日曜日)は、予定していました小田原往復ツーリングを行います。

集合時間場所は、あさ7時30分浦賀駅前・浦賀小学校側交差点でお願いいたします。

また、3ヵ所の合流地点を設定します。

浦賀 8時スタート~衣笠十字路 8時20分前後~逗子なぎさ橋交差点コンビニ 8時50分前後~釜倉由比ガ浜交差点 9時10分前後の予定です。

参加されますメンバー様、おそれいりますが合流場所を必ずご連絡くださいませ。

ときに当日参加も大歓迎ですが、時間に間に合うよう合流してください、宜しくお願いいたします。

冒頭で日曜日はかなり寒い予報となっていますとお伝えしました。

先ほども天気予報を確認しましたが、最低気温・最高気温ともに低い予報です。

参加されますメンバー様、温かい服装・着替えなど用意されますと寒さ対策につながると思います。

小田原往復ツーリング、沢山のご参加お待ち申し上げます。

TEAM 代表 掛田。


0 件のコメント:

コメントを投稿