2017年1月31日火曜日

ゲストの皆様、今晩はです。 イベント参加のご案内です。

ゲストの皆様、今晩はです。

1月31日(火曜日) 天気は晴れ時々曇り。

昨日は大船に有ります、匠・高比良さんの工房に行って来ましたがお休みでした。

お客様・メンバー様のオーダーフレームの様子を聞きにと伺いましたが、お休みと言う事で残念です。

ですが本日お電話をし、進み具合を確認しました。

少しづつですが進んでいますとの事。

引き続き月一位で伺いたいと思います。

お客様・メンバー様、宜しくお願い致します。

★ イベント参加のご案内です ★

サイクルロゲイ二ング✖ろんぐらいだぁす!3月5日(日曜日)にTEA MBIG-END も参加する事になりました。

只今の状況ですが、BIG-END A 4人チーム・BIG-END B 2人チーム・BIG-END 4人チームのエントリーが確定しています。

エントリーファームURLは次の通りです。

https://www.cocoyoco.net/CycieRogaining/ となります。

お時間のある方、ぜひよこすかを盛り上げると言う意味でもエントリーご参加願います。

ときに、エントリーですが、無料となっています。

参加資格は中学生以上。

チームエントリーで2名からです。

シティーサイクル・スポーツサイクルと2部門有ります。

詳しくは、ここはヨコスカでお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿