2017年1月23日月曜日

ゲストの皆様、今晩はです。 朝練・ツーリングの報告とご連絡。

ゲストの皆様、今晩はです。

1月23日(月曜日) 天気は晴れ。

★ 朝練・ツーリングの報告です ★

昨日の朝練・ツーリングはけっこう強風の中走ることが多かった。

気温も低く風とで国際村は諦めました。

ですが天気も良かったせいかサイクリストさんは多かったですね~。

宮川公園では久しぶりにキャニオンのK君に会い嬉しかったのですが、ミーティング中だったので話せなかった~、残念!

ときに帰りの際、野比海岸は追い風で久しぶりに楽しんだね~、メンバー様もこの時だけは逃さずぺダリングしてました~。

久里浜のフェリー乗り場入り口でベースに努めているMaxに会い、お話ができたのも嬉しい~。

このことを思うと地元三浦半島を走る楽しさも倍増だよね。

海岸線を走り、坂を上り、畑を見ながら潮風を感じる、三浦半島あらためて良いところ。

★★ 来週29日(日曜日)の朝練・ツーリングはお休みいたします ★★

★★ 2月5日(日曜日)はグッチャリ・マナーアップ三浦半島ツーリングです。

逗子・亀ヶ岡八幡宮8時45分集合です。

TEAM BIG-END も参加することとなりました。

先日ありました小田原往復ツーリングと同じように、浦賀駅前・浦賀小学校7時15分集合、7時30分スタートします。

衣笠十字路・・・7時55分前後合流。

逗子・なぎさ橋交差点コンビニ・・・8時25分前後合流。

なぎさ橋で時間調整、亀ヶ岡八幡宮・・・8時35分前後到着となります。

沢山のご参加願います。

TEAM 代表 掛田。




0 件のコメント:

コメントを投稿