2017年1月21日土曜日

ゲストの皆様、早朝おはよう御座います。 朝練・ツーリングのお知らせと逗子・ぐっちゃりサイクリングのお知らせです。

ゲストの皆様、早朝おはよう御座います。

1月21日(土曜日) 天気予報は、晴れのち曇り。

連日寒い日が続いています。

昨日は雪にならなくて助かりました。

ですがTVを見ていますと箱根など雪ですし、例年にないくらいの雪が各地で振っていますよね。

横須賀は自然災害の少ない地域なのでしょうか?

大寒も過ぎ明日の日曜日は寒いのでしょうか?

★ 朝練・ツーリングのお知らせです ★

昨晩お知らせできず、ご迷惑お掛けしました。

早朝ですがお許しください。

明日22日(日曜日)予定通り朝練・ツーリング行います。

先週は小田原往復ツーリングを致しました。

小田原往復ツーリングへご参加くださいましたメンバー様、ありがとう御座います。

22日は通常コース、三浦半島ミドルコースといたします。

昨夜車で三浦半島ミドルコースを走ってきました。

毘沙門天の所で工事をしていました。

信号機ありの片側交互通行になっています。

明日の朝集合時にメンバー様と迂回するか検討したいと考えています。

集合時間場所は、あさ7時45分観音崎レストハウス集合でお願い致します。

★ 注意・・・集合時間を15分遅らせました、スタートは集まりしだいですが8時から8時10分にはスタートいたします。

寒い朝となるでしょうが、たくさんの参加願います。

★★ 逗子・・ぐっちゃりマナーアップサイクリングのお知らせ ★★

来月2月5日(日曜日)ですが、逗子・・ぐっちゃりマナーアップサイクリングにBIG-ENDも参加いたします。

内容としては、サイクリストのマナーアップ運動になります。

サイクリングをしながら、サイクリストさんが立ち寄るところでチラシを配布するということです。

詳しくは、逗子・・ぐっちゃりで検索又は、FB掛田孝夫内でシェアしています。

集合時間場所は、逗子・亀ヶ岡八幡宮です。

明日の朝練・ツーリングで紹介しながら集合時間場所等検討いたします。

こちらも沢山のご参加、宜しくお願いいたします。

TEAM 代表 掛田。

0 件のコメント:

コメントを投稿