2017年2月1日水曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。ミーティングのご連絡とエントリー状況です。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

2月1日(水曜日) 天気予報は、晴れのち曇り。

今朝はなんと、3時15分に起きてしまいました。

と言う事でブログ更新致します。

★★ 2月25日(土曜日)ミーティングを行います。

強制参加では御座いませんが、1月中に行えませんでした新年会と安全運転の再確認など、いくつかのお話が有りますので、是非ご参加願いたいと思います。

日程は決まりましたが、集合時間場所はまだ決まっていませんので、決まり次第ご報告させて頂きます。

メンバー様へ、参加の有無をご連絡下さいませ。

★★ 3月5日のイベントで、Nさん・Sくんのペア参加エントリーも完了しました。

BIG-END C でエントリー致しました。

ここまでのエントリー状況です。

BIG-END Hくん・A斉さん・H岡くん・K藤さんの4人チーム

BIG-END A K林さん・F田くん・F地さん・Gさんの4人チーム

BIG-END B 掛田孝夫・T輝くんの2人チーム

BIG-END C N村さん・Sくんの2人チーム

合計BIG-END 4チーム12名のエントリーとなりました。

ときにエントリー人数が限られているようですので、ご興味ある方はご連絡下さるか、友達・メンバー様お誘いの上、各自でエントリー願います。

宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿