2017年2月19日日曜日

ゲストの皆様、今日はです。本日の朝練・ツーリングの様子です(報告)。

 ゲストの皆様、今日はです。

2月19日(日曜日) 天気は晴れです。

手の甲を怪我してしまい今月いっぱいは朝練・ツーリングお休みの自分ですがメンバー様はガンバって走っていますね~!

★★ 朝練・ツーリングの報告です ★★

今朝の朝練・ツーリング、久しぶりに Iさんが参加して下さいました。

写真を見る限り、集合時はけっこう寒かったようですね。

本日のコース紹介です。

観音崎レストハウスをスタートし、浦賀~久里浜~長沢コンビニ(休憩)、ここで H君と合流のようです。

ときに、午後用事が有ると言う事で Iさん帰宅となりました。

Iさん、仕事が忙しく4月か5月には引っ越しされると言う事で、共に走れるのは残り少なくなりました。


ミーティングは参加されると言う事なので、会える事を楽しみにしています。

コース紹介に戻ります。

長沢コンビニから三浦海岸~金田漁港~松輪周回コース~宮川公園(ショート休憩)~城ヶ島。

城ヶ島大橋から望む富士さん、今朝も綺麗に見る事が出来ました。

城ヶ島に渡ってから公園で記念撮影、メンバー様の笑顔がとても良いですね~!

さてここからはは何処に行くのでしょうか?

城ヶ島を後にし、三崎漁港~マリンパーク入口交差点を右折~高山に向かいます。

高山に向かう裏道は道も狭く意外とダラーっとした上り坂で意外と脚にきますね~。

高山から引橋~初声コンビニ(休憩)と続きここから134を走り国際村かとおもいきや、逗子まで走ってお昼休憩となったようです。

お昼はJR逗子駅裏にありますお蕎麦屋さん、石臼さんにお邪魔したようです。

自分もお蕎麦食べたかったですね~、怪我をしていなければと悔やむばかりです。

美味しいお蕎麦を食べた後は、何と葉山教会の激坂を上ってますね~。

聞いたところ、U山君とT君はキツイながらも上ったようですが、TEAMエースの光君はバランスを崩しガードレールのタッチしたとの事です。

写真でもお解りですが、レーサーから降りている光君がいますね~。

光君、再度チャレンジして上りきったようですが本人も笑ってごまかしていたそうです。

ときに、K林さんは途中まで上り、H君は最初から押したそうです。

葉山教会の激坂を楽しんだ後、H君とK林さんは帰宅と言う事でここでお別れ。

U山君・・T君・・光くんは国際村を攻める事にしたそうです。

美味しいお蕎麦を食べ、葉山教会の激坂と国際村の坂を上り、走行距離はメンバー様によりますが、80kmから85kmと言う事です。

本日の朝練・ツーリングも楽しんで走られた様ですね~、羨ましいです~。

次回の朝練・ツーリングは、25日(土曜日)となります。

土曜日の晩、ミーティングが有りますので、翌26日(日曜日)の振り替えとさせて頂きます。

参加下さいますメンバー様、お間違いのないよう、宜しくお願い致します。

本日ご参加下さいましたメンバー様、誠にありがとう御座います。



 


















0 件のコメント:

コメントを投稿