2017年2月15日水曜日

ゲストの皆様、今晩はです。 朝練・ツーリングの報告とお知らせです。

 ゲストの皆様、今日はです。

2月15日(水曜日) 天気は、晴れですね。

少々バタバタしていまして、ブログ更新するの遅くなりました。

★★ 朝練・ツーリング報告です ★★

12日の朝練・ツーリング、天気も良く、尚且つポカポカ陽気で脚も軽かったようです。

集合時間を30分遅らせ、8時半スタートしました。






 最初の休憩ポイントは相変わらず、長沢コンビニですね。

ここまでは何時ものコース。

今年は暖かいのでしょうね、三浦の河津桜の情報も入っていましたので、観に行かれた様です。

とても綺麗に咲き誇っています河津桜、満開でサイコ~です。

集合写真は京急沿線、頭上の橋を渡った所でしょうか、太陽光で桜もまぶしいです。

続いては、軽い脚を回しながら城ヶ島ですね~。

城ヶ島大橋から望む富士さん、とても綺麗です。

この日は雲一つない晴天、参加できず残念です。

この日も高山で、次はどのコースにするなんて話になるのですが、国際村に行くことになったようですね~。

ときに、ポカポカ陽気のこの日は、サイクリストさんがワンサカ走っていたようですよ。


国際村へ向かう途中、初声のコンビニで休憩、そこでH岡君と合流されたようです。

三浦半島のコースは、アッツプダウンの多いいコースとされていますが、何キロも上るコースは無いのです。

ですが外周をトコトン走り、国際村・大楠山周辺のコースを走ると100kmを超えますし、意外と脚にも効いてきますね~、バカになりませんよ。

来週19日はメンバー様と走りたいですが、どうなる事やら。

今回参加されましたメンバー様、ありがとうございます。

★★ 25日のミーティングですが、只今のところ8名の参加となっています。

 先程、先方様へ予約を入れました。

 先方様のはからいで当日参加も、お電話頂ければ大丈夫との事です。

と言う事で、再度参加者を集います。

都合のつくメンバー様、23日(木曜日)までにお返事下さいませ。

沢山の参加、宜しくお願い致します。

掛田。



0 件のコメント:

コメントを投稿