2017年2月4日土曜日

ゲストの皆様、今晩はです。 グッチャリ・マナーアップサイクリングのお知らせです。

ゲストの皆様、今晩はです。

2月4日(土曜日) 天気は晴れでした。

★★ グッチャリ・マナーアップサイクリング ★★

先程、主催者側様から連絡が有りました。

明日行われますグッチャリ・マナーアップサイクリングは天候不順の為、延期となりました。

楽しみにされていましたメンバー様方々、誠に申し訳御座いませんが、延期となります。

日程ですが、4月2日(日曜日)になりました。

宜しくお願い致します。

★★ 12日(日曜日)の朝練・ツーリング、予定通り行います。

★★ 25日(土曜日)はミーティングを行います。


0 件のコメント:

コメントを投稿