2017年2月26日日曜日

ゲストの皆様、今晩はです。昨晩のミーティング等報告です。

 ゲストの皆様、今晩はです。

2月26日(日曜日) 天気は晴れでした。

★★ ミーティングの報告です ★★

昨晩は久しぶりのチームミーティングでした。

Hくんお勧めのお好み焼き池ちゃん、自分達以外のお客様も多く、大盛況ですよ。

予約をしないと入店出来ない状態でしたから、ちょっとビックリしました。

お話の内容等です。

ここ最近事故やトラブルが有りました、メンバー数人が居るようですとさほど難しくなく身内など連絡を取る事が出来ますが、万が一単独で事故・トラブルなど有るようですと連絡を取る事が難しい事も有ります。

U山くんがたたき台として、個人連絡カードを作ってきて下さいました。

氏名・生年月日・血液型・住所・電話番号(2か所)など。

カードはもちろん個人情報となりますが、万が一の事を考えますと備えなければならないと考えます。

また、安全走行に関してはHくんがたたき台を作ってきて下さいましたので、次の朝練・ツーリングで少しづつ検証していきます。

朝練・ツーリング、走行会・イベント等に関して。

昨年浜名湖遠方ツーリングが大好評でしたので、今年は秋頃にしまなみ海道遠保ツーリングを予定します。

しまなみ海道遠方ツーリングは、U山くんがたたき台を作成して下さいました。

夜行バスを使って、自転車は西濃運輸、宿泊を含めて約52000円のようです。

その他のツーリングイベント等。

★ 3月5日(日曜日)は、サイクルロゲイニング参加となります。

★ 4月2日(日曜日)は、グッチャリマナーアップ三浦半島ツーリング参加となります。

★ 5月21日(日曜日)は、東京湾沿岸ツーリングとなります。

今現在のイベントはこの様になっています。

6月以降のイベント等はこれから決めたいと考えています。

ときに、朝練・ツーリングを毎週欠かさず行っていますが、ただ走る事が多くなりがちでお昼休憩を真面にとっていませんでした。

ここ数回、朝練・ツーリングンのなかで食事会をとる事でよりチーム力(絆)、良い方向になっています。

毎回ではありませんが、月4回~5回あります朝練・ツーリングで1回~2回の食事会を設けたいと思います。

以上、昨晩のミーティングでのお話です。

昨晩ミーティングに参加下さいましたメンバー様、誠にありがとう御座います。

掛田。



0 件のコメント:

コメントを投稿