2017年4月13日木曜日

ゲストの皆様、今晩はです。4・5月の予定です。

 ゲストの皆様、今晩はです。

4月13日(木曜日) 天気は朝のうち雨、その後曇りから晴れました。

週末になると天気が悪く、レーサーに乗れず、脚もヘタレになってます。

★★ 15日(土曜日)は、THE KAIMAKU 2017 にTEAM BIG-END もエントリー参戦します。

7時間耐久参加は。

BIG-END A は、F地さん・S君・T輝君の3人

4時間耐久参加は。

BIG-END B は、T伸くん・自分の2人

と、昨年より少ないエントリーたなりました。

昨年は表彰台にも上がりました、今年の表彰台は Aチームにガンバっていただき、Bチームは走る事を楽しんできます。

 ★★ 4月30日(日曜日)はぐっちゃりヤビツ・マナーアップサイクリングに参加致します。

ぐっちゃり三浦半島・マナーアップサイクリングに続き、TEAM BIG-END も参加します。

前回参加者が少なかったので、今回は沢山の参加願います。

ぐっちゃりメンバー様とは、あさ9時15分名古木交差点コンビニ集合となっています。

ときに、今回はトラブルを防ぐため、事前に参加メンバー様を集います。

集合時間場所は、あさ5時45分浦賀小学校前、6時スタート致します。

宜しくお願い致します。


★★ 5月21日(日曜日)は東京湾ツーリングです。

詳細は分かり次第ブログにてアップ致します。


★★ 朝練・ツーリングのお知らせです ★★

16日(日曜日)の朝練・ツーリング予定通り行います。

集合時間場所は、あさ8時観音崎レストハウスでお願い致します。

最近は週末になると天気が悪く走れませんでしたが、今回は久しぶりに走れそうです。

天気は午後から崩れると言う事ですので、午前中が勝負かな?

TEAM メンバー様、多くの参加宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿