2017年4月29日土曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。ゴールデンウィーク始まりました! 朝練・ツーリングのお知らせです。

ゲストの皆様、おはよう御座います。

4月29日(日曜日) 天気は晴れの予報です。

ゴールデンウィーク始まりましたね。

最長で10日間ですか?

10日間も休みが有るとたいていの事はできそうですよね。

★★ 朝練・ツーリングのお知らせです ★★

あす30日の朝練・ツーリングは以前か申し上げていました、ぐっちゃりマナーアップサイクリング・ヤビツになります。

只今の参加者は、K藤さん・T輝・T伸・自分の4名です。

ゴールデンウィークですからご家族との予定も有るかと思いますが、予定の開いているメンバー様は是非ご参加願います。

集合時間場所は、あさ6時衣笠十字路でお願い致します。

沢山のが参加、お待ち申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿