2017年4月16日日曜日

ゲストの皆様、今日はです。朝練・ツーリングの報告です。

 ゲストの皆様、今日はです。

4月16日(日曜日) この時間天気は晴れています。

★★ 朝練・ツーリングの報告です ★★

昨日はThe・kaimacu 耐久レースに参戦し休む間もなく朝練・ツーリングでした。

本日の参加者、自分を含め5名です。

陽気もサイクリング日和と言う事も有り、サイクリストさん沢山走って今市やね!

 コースは通常コースを走り、長沢コンビニで一休憩しました。

ここではモールトンに乗られている方も休憩されていました。

K藤さんもモールトンに乗られているので反応してました。

休憩後は通常コース、三浦霊園に出るコースです。

短い坂ですが、20%超えでそこそこの激坂?

モガキを入れてるメンバー様を激写。

カメラを持っている自分は・・・ヤバかった~。





 上りきってからは松輪周回コースを走り宮川公園・風車に行きました。

ここで休憩していましたら、メンバーの光くんがK田くんと自主練していました。

ポタリング状態のオヤジには付き合ってられな~いってか。

光くん、次回のレースはヨロシクネ!

ときに、宮川公園・風車でのんびり休憩をしてしまったので、ここで折り返し帰る事にしました。

やっぱりポタリングだ~!

あっ、K藤さんは松輪周回コースを走って帰ると言ってました。

また、帰りはT輝がガン踏み引っ張ったは良いけどオヤジの脚は悲鳴を上げてました。

お手柔らかにお願いしたい。

以上、本日の朝練・ツーリング報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿