2017年7月7日金曜日

ゲストの皆様、今日はです。からっ梅雨で真夏の様ですね!朝練・ツーリングのお知らせです。

ゲストの皆様、今日はです。

7月7日(金曜日) 天気は晴れですね!

九州地方の豪雨ではとんでもない被害が出ています。

自衛隊方々の援助も有って被害地域の方も心強いと思いますが、その後の事は政府が後押ししないとと強く感じます。

今年の梅雨地域によって雨の量もかなり違うようです。

ここ横須賀は被害が出るほど豪雨になていませんし、からっ梅雨って感じです。

県外の方から住みたい地域は何処ですかとアンケートで上位ではありませんが三浦半島も入っていました。

横須賀と三浦は市政難で市民は厳しい状況です。

ですが災難の少ない三浦半島と海・ある程度の自然・農業がが魅力のようです。

ほんとかな~って思います。

★★ 朝練・ツーリングのお知らせです ★★

冒頭でも申し上げましたが、からっ梅雨なのに週末から日曜に掛けて天気が崩れてます。

東京湾ツーリングから約1ヶ月朝練・ツーリングは中止となっています。

明日後日、9日(日曜日)の朝練・ツーリングは予定通り行います。

先程天気予報を見ましたら土日の天気は晴れのち曇り~曇りのち晴れとなり、気温は30度を超えそうと出ていました。

ようやくメンバー様と会う事が出来ますし、走る事が出来ます。

集合時間を15分早めます。

集合時間場所は、朝7時30分観音崎レストハウスでお願い致します。

コースですが毎回三浦半島ミドルコースで面白みも薄れて(他の理由)参加されないメンバー様も正直います。

ですので集合時集まったメンバー様とコースの検討をします。

沢山の参加をお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿