2017年7月9日日曜日

ゲストの皆様、今晩はです。本日真夏日、朝練・ツーリングの報告です。

 ゲストの皆様、今晩はです。

7月9日(日曜日)天気は晴れでした。

★★ 朝練・ツーリングの報告です ★★

今日も真夏日、暑かったですね~。

絶好の行楽日日和で何処も人・車でいっぱいですよ!

今日のメンバー様は写真一枚目の通り自分を含め8人です。

★ 新メンバー紹介、T伸の同級生でお友達のN島君が入部して下さいました。

数か月前にロードレーサーを購入し、まだまだ初心者ですが徐々に体力・技術など習得して頂ければと思います。

また、23日の富士スバルラインも参加致します。

N島君、ガンバロー!

★ ときに、FBでお友達になりました、U井さん(同級生フレンドリーチーム)と久里浜フェリー乗り場近くの交差点から行く先々ですれ違う様にコースが一緒でした。

松輪・宮川公園では休憩している所にお邪魔をし、フレンドリーなチームの皆さんと記念集合写真を撮って頂きました。

U井さんと同級生のメンバー様、真夏日猛暑の中お疲れ様でした。

機会が有れば一緒に走りたいですね!

宜しくお願い致します。

本日のコースですが、メンバー様集合時に決定でしたが、東京湾ツーリングの後1ヶ月余り乗れていないという事で、やはり三浦半島ミドルコースとなりました。

また、数か月ぶりの参加メンバー様も居まして、休憩ポイントは長沢コンビニ・三崎漁港ウラリ・高山水道タンク・初声コンビニと致しました。

写真2枚目から4枚目はウラリの休憩所になります。

久しぶりにウラリでの休憩所、屋根が有り風通しも良く涼しく気持ちよかったですよ~。

写真5枚目は初声のコンビニです。

この手前でチームのエース、H君と合流しました。

H君とも久しぶりに会い、元気で仕事もこなしてると言ってました。

エースだからね、仕事もチャリもガンバってもらわないとね!

ここ初声コンビニでA斉さん・S藤さんは帰宅コースとなりお別れです。

また、エースのH君もまだまだ走りたいという事で国際村と大楠山芦名口の坂を2本走るコースに致しました。

海岸側国際村入口交差点で、金山ちゃんにお会い致しました。

相変わらず元気イッツパイ、日焼けで黒いぞ~。

今日は真夏日、休憩のたびにペットボトル500を買って水分補給していますが飲んでも汗の量が上回っているせいか全然足らない。

途中脚がツリそうになる~、聞けばメンバー様ほとんどが脚ヤバイっすと答えていました。

国際村コンビニで中休止となりました。

流石にしっかり補給しないとヤバイってことですよね!

写真には有りませんが、大楠山芦名口の坂を上り衣笠で自動解散となりました。

エースのH君はまだ走り足りないので別メニューで走りに行きました~。

ここからの写真は、二回戦目午後からの練習です(別メニュー)。

まぁ~親子という事ですがね~。

三男A尚もロードに乗るのは2回目、富士スバルラインも走りますので午後から練習しました。

1回目は修善寺サイクルスポーツセンター5kmサーキットです。

安心安全という事でサーキットを走らせロードに慣れてもらいました。

2回目の今日は一般道です。

車の往来も激しいのでコースは自宅~観音崎~走水~馬堀海岸~大津交差点折り返し~馬堀海岸~防大坂~自宅と短いコースで練習しました。

午後からの練習後、遅いお昼ご飯を吉野家で食べました~。

子供達3人は特盛・大盛りと注文しガッツリ食べていました!

本日参加下さいましたメンバー様、真夏日と言う事で暑い中ご参加ありがとうございました。

次回の朝練・ツーリングは16日(日曜日)の予定です。

沢山のご参加、お待ち申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿