2017年7月21日金曜日

ゲストの皆様、今日はです。ふじスバルライン、朝練・ツーリングのお知らせです。

ゲストの皆様、今日はです。

7月21日(金曜日) 天気は晴れです。

先日、梅雨も明け夏本番となりました!

今年の梅雨は九州・東北・北海道と豪雨にみまわれ言葉にならないほど災難でした。

ここ関東・神奈川三浦半島は豪雨被害が出る事無くからっ梅雨梅雨が明けましたね。

★★ ふじスバルラインと朝練・ツーリングのご連絡です ★★

いよいよ明日後日23日(日曜日)ふじスバルライン走行会となりました。

天気も良さそうでなによりです。

今年は11名の参加となりました。

今年は別荘を使う事ができず、当日早朝の出発となります。

車3台で向かうことになりました、個々にご連絡差し上げていますが、集合時間場所は朝
8時山中湖湖畔左手にありますセブンイレブンとさせて頂きます。

参加メンバー様、宜しくお願い致します。

参加メンバー様、ご協力のもと走行会、楽しみにいています。

★★ 朝練・ツーリングのお知らせです ★★

明日後日23日(日曜日)の朝練・ツーリングはお休みとさせて頂きます。

次回の朝練・ツーリングは、30日(日曜日)となります。

朝練・ツーリング、沢山の参加宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿