2018年6月9日土曜日

ゲストの皆様、今晩は。朝練・ツーリングのお知らせです。

ゲストの皆様、今晩はです。

6月9日(土曜日)天気は晴れでした。

今朝は4時起き、この時間は涼しい風も有りましたが時間が経つにつれ陽射し強く気温も上昇、真夏日でしたね!

明日は台風の影響で雨となっています。

★★ 朝練・ツーリングのお知らせです ★★

明日は9時頃から雨が降ってくるという事で朝練・ツーリングはお休み致します。

予定としては逗子のイベント、ツールド逗子に参加予定でしたが昨年も雨で中止だったように記憶しています。

思うのですが梅雨明けをしてからツールド逗子を開催してほしいですね。

次回の朝練は予定として三浦半島外周大回りの予定です。

メンバー様の参加、お待ち申し上げます。


 写真上はツールド逗子、S川さんと忠輝。


 写真上はチームメンバー、マッキーとS尾山君。


 写真上は自分と忠輝・マッキーです。


写真上はチームメンバーH君です。


 写真上はチームメンバーN村さん・ハマー君・H婦人・S尾山君・自分です。

写真中央サングラスをかけている方はH君です。

この日のツールド逗子は午後から天気が崩れ雨となってしまいました。

毎年開催されるのですが梅雨明けに開催されてはと何時も思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿