2018年6月11日月曜日

ゲストの皆様、今晩はです。毎年恒例富士スバルライン・ヒルクライム練習のお知らせです。

ゲストの皆様、今晩はです。

6月11日(月曜日)天気は台風の影響で雨ですね。

早々ですが毎年恒例となっています富士スバルライン・ヒルクライム練習の日程が決まりました。 

今年は7月21日(土曜日)です。

また予備日は」翌週28日(土曜日)となります。

昨年から日帰りとなり、今年も日帰りと致します。

参加確定メンバー様他、検討中メンバー様参加方向でご検討願います。

掛田

ときに、昨日はフジスバルライン・ヒルクライムレースでしたね、沢山のお友達が参加し各々楽しんで走られた様です。

なかでも番組チャリダーに出ていましたTさん、年齢別で見事3位と表彰台へ上がられました。

タイムは・・・約25kmを1時間27分と素晴らしい走りですね。

見習わないとと思いますがTさんは若い、ですがこちらは50過ぎのオジサン、ムリだな。

Tさん、おめでとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿