2018年6月17日日曜日

ゲストの皆様、今日はです。良い天気ですね!朝練・ツーリングの報告です。

ゲストの皆様、今日はです。

6月17日(日曜日)天気は曇りのち晴れでした。

天気予報ですと晴れは今日まで、明日から一週間雨模様となっています。

なので車は多いいしサイクリストさんも多かったですね。

★☆ 朝練・ツーリングの報告です ☆★

今朝はメンバー様 K林さんが参加下さいました。

本日のコースは三浦半島ショートコースから国際村~大楠県道を通り大津~観音崎~自宅と67km走りました。

二男がねんざ気味で距離は延ばせませんでした。

ときに自分は十数年前のクロモリレーサー(ファウスト・コッピー)を先日ハンドル周り・シートポスト交換、あらかたポジションを出して本日乗って来ました。

古いディ―プホイールなので重たいですが下りは快適でした。

写真下は金田の坂を上り切った左側のヤマザキショップ。

金田の坂上り始め25kmほど後半は18kmと落ちてしまいましたがフロント42リヤ23と普段とは違うギヤで上ってみました。

休まずにはいれませんでした。


 写真下は宮川公園マイルストーン、まぁ天気も良いので数枚撮りました。

また、天気も良くサイクリストさんは沢山集まっていましたね。

ここでは松輪周回コースとしても有名で名だたるチームや実業団選手も走りに来ます。

今日は私たちの中でも有名な四天王一人、K田君と湘南レーシングのO浜さんが周回練をしていましたね。

とても一緒には走れません・・・


ここからはショートかットし岩堂山を抜け林へと向かいます。

国際村へ向かう前に湘南フジさんへ立ち寄りました。

自分達が着いて間もなくメンバー様 H君とA斉さんが来店、久し振りに二人に会いお話も出来短い時間でしたが楽しい時間を過ごせました。

ときにお友達TEAM WOJメンバー様が国際村へ向かうというので遅くなりましたが向かう事となりました。

やはり先に着いていたのはWOJメンバー様でしたね。

国際村では事件事故が有った様で警察官の方が数名コンビニの防犯カメラ映像をチェックされていましたね。


写真上下はノンビリ休んでいる所です。

国際村は曇っていましたが次々サイクリストさんが上って来ます。

やはり天気次第と言う事ですかね。


WOJメンバー様とはここでお別れ、自分達は大楠県道から大津へと向かいます。

WOJメンバー様、何時もお相手いて下さりありがとうございます。

ヤビツの際は声を掛けて下さい、検討します。


写真上は観音崎レストハウス。

天気は晴れとなり、尚且つ大潮、磯遊びに夢中の家族が沢山いました。

磯遊びではないのですが、自分は年一で今年も潜ります。

次回の朝練は24日(日曜日)です。

まだ確定ではありませんが、修善寺サイクルスポーツセンターに行くかも・・・招待券次第です。

宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿