2018年11月23日金曜日

ゲストの皆様、今晩はです。明後日の朝練・ツーリングのお知らせです。

 ゲストの皆様、今晩はです。

11月23日(金曜日) 天気は晴れでした。

日に日に寒さを感じる今日この頃、風邪を引かないようお気を付け下さいませ。

☆彡 朝練ツーリングのお知らせです ☆彡

前回の朝練ツーリングお休みさせていただきました、明後日25日(日曜日)の朝練・ツーリングは予定通り行います。

内容は午前中三浦を走りお昼WOJメンバー様と合流し荒崎にありますローリエさんにてランチとします。

また、WOJメンバー様と早い時間合流の際は共に走ります。(WOJ・S木さん連絡待ち)

BIG-ENDメンバー様は朝7時45分、浦賀病院前公園で集合お願いいたします。

写真下は前回WOJメンバー様横須賀中央ぴぽ駐車場横にあります天丼屋さんでランチをしました。

 
 写真下は長坂?釣具屋さん横、マグロ直売店さんでランチをした際の大トロ握り寿司です。

 
一度の支払いが1000円から2000円と内容に比べお値段はリーズナブルな価格と思います。

 
 また、今回荒崎にありますローリエさんは洋食系と聞いています。

それとお値段リーズナブル、またボリュウーム満点との事、最近は走る?より乗る食べるになりつつありますが楽しんで走る事も必要かと感じています。

沢山の参加、よろしくお願いいたします。

おやすみなさい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿