2018年11月18日日曜日

ゲストの皆様、再び今晩は~。今日はWOJメンバー様と天丼ツーリングでした~。

 ゲストの皆様、またまた投稿、今晩は~。

11月18日(日曜日) 天気は曇りのち晴れ、風の強い一日でした。

今日は走る予定ではなかったのですが、お友達WOJさんのFB見ていましたら横須賀走行・お昼は天丼屋さんと有りました、ん釣られたかな・・・

WOJメンバー様は上大岡9時集合出発との事で自分も合わせて自宅を出ました。

ただどのコースを走るか分からないのでとりあえず海岸線・三浦方面と走りましたね~。

途中長沢のコンビニで連絡を取り合いWOJメンバー様は現在鎌倉下馬との事、134大楠山付近でスライドできればとなりました。

 
 最短ルートで行けば大楠山付近でスライド可能と見た自分たちは途中三浦海岸で乗馬を見ながら休憩、休憩早すぎと感じましたがこの日は三男昭のBOMA・C-1デビュー。

中二なのにカーボンかよと思いますが長男忠輝のお下がり、普段はMASIでアルカーボンのハイブリット、今では珍しいかな。

 
 乗った感じはと聞いたところ軽いねだけでした、まぁ~そんなもんだよね!それほどガンガン乗り比べてないしサイクルモードでも乗り味分からないでしたから。

 
 ここからはなるべく平坦コースを走りたいので三浦河津桜で有名、京急沿線沿いを走り三崎口の手前を右折、潮風アリーナに出ました。


ときに今日は各地でイベントだらけ、天気も良く車は多いい人も多いい一日となりましたね。

写真下は潮風アリーナ、物凄い人で賑わっていました。

 
 はい、早々にペダリング、134を鎌倉方面へと走ります。

途中WOJメンバー様から連絡が有ったようですが気が付かづごめんなさい。

WOJメンバー様とスライドは立石でした~。

ここで一休憩、集合写真を撮ってルート確認、大楠山沿いの坂を上り汐入に出て横須賀市役所を目指します。

 
 はい、出発~風も有り向かい風っぽいので後方スタート、少しズルしてます。

坂は苦手と言いながらダサい所は見せれないと昭がダッシュ、続いて寿も、つられて自分も踏み踏み、気が付けば3番手で上ってた。

WOJメンバー様、手加減ありがとうございます。

そうこうしているうちに到着、写真WOJメンバー様から2枚頂きました。

 
 初めて伺いました天丼屋さん、美味しいと評判でしたので思わず大盛り頼んでしまいました。

 
 確かにね腹減らしてきましたが、ハイどうぞと渡されてビックリ~、完食できるんか~いと驚きました。

凄いボリュームでしょう、まぁ~何とか時間をかけ完食しましたが初めて伺うお店ではノーマルを注文したほうがいいですね~。

 
 次男寿も何とか完食、三男昭は残してしまいましたね~、お店の方も見かねて残していいのよ声を掛けて下さいました。

 
美味しい天丼の後はWOJメンバー様とここでお別れ、 そうそう次回のランチは何処でも話、ん・んと言いながら何となく約束~楽しみにしていますね~。

 
WOJメンバー様、今日はありがとうございました。

因みに晩御飯はヌキです~、かなりお腹はモタレ減りません。

ときに帰り新町のコンビニでアイスを食べました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿