2016年3月27日日曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。朝練ツーリングの報告です。

 ゲストの皆様、今日はです。

3月27日(日曜日) 天気予報は、曇りのち晴れ。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、朝練終了後、11時オープン致しました。

★ 朝練ツーリングの報告 ★

今朝の朝練ツーリングは、Aチーム・Bチームと別れて走りました。

Aチームは、コース(距離)をのばし、2本坂を入れました。

Bチームは、通常コースです。

出だし、12人で開国橋で、F原さんと合流し三浦海岸で、K田くんと合流しまし、14人で走りました。

ときに、自分は、Aチームで走りました。

距離は、58km

アベレージは、27km

トップスピードは、55km でした。

全てアウターで走りましたが、フロント・50×34 リヤ・12~25の10sになります。

今日は、レース前の朝練ツーリングと言う事で、ブラウン・ヴリュッツェンの一朗も参加・K田くんも参加で、ハイペースとなり、練習にはなりましたが、正直キツカッタな~。

毎回この練習は、キツイのですが、レースが終わるまでは、ガマンします。

本日参加下さいましたメンバー様、お疲れ様でした。

ブログ、今になってしまいましたが、午後からは、逗子から佐尾ちゃん、馬堀からNさん、鴨居から泉くんが来店下さいました。

ご来店、誠にありがとう御座います。

営業時間、残すところ2時間となりましたが、この後の時間も地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。























0 件のコメント:

コメントを投稿