2016年3月1日火曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今朝入荷致しました、TERN-RALLY、限定モデルになります。

ゲストの皆様、おはよう御座います。

3月1日(火曜日) 天気予報は、晴れ?

昨日の天気は、ハズレもハズレで参りました。

今日は、寒さが一段と厳しいですが、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

今朝一番で入荷致しました。

★ TERN-RALLY ★

650cモデルが大人気で 、ついに限定モデルも出ました。

国内販売台数50台限定になります。

カラーは、グロスブラック。

サイズは、650c - 500mm になります。

フロントシングルギヤ、リヤ7段と、とても扱いよくなっています。

限定モデルと言う事も有って、クランクはシルバーのアルミにヘッドチューブ・トップチューブにバッチが付いています。

これから組み付けますが、販売台数は1台限りですので、ご購入の際は、お早めに。

本日から、3月ですね、高校では卒業式が有ると聞きました、季節を感じますね~。

これから少しづつでしょうけど、暖かくなります。

三浦半島もサイクリングの季節を迎えます。

大事な自転車の整備・メンテナンスは、如何でしょうか、BIG-ENDサイクルでは、貴殿様の大切な自転車の整備・メンテナンスの予約を受け付けています。

どんなに些細な事でもご相談下さいませ。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルえご来店ご利用宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿