2014年1月19日日曜日

本日の朝練。

 今日の朝練は三浦半島ぐるりの予定でしたが朝からマラソン大会で交通規制が入るので珍しく横浜方面に行くことにしました、天気はすこぶる良いのですが風が強く行きは向い風辛かった~途中金澤漁港手前で雪景色の富士山を見てほっとしましたがつかのまでした何せまだまだ先ですからね、行きはほぼノンストップで山下公園まで 着いたら日曜日なのに人が少ない感じでしたただ混んでるのはパンケーキ屋何時もの事ですが、山下公園氷川丸の所で一休憩暖かいコーンスープ(缶ですが)を飲み写真も撮り横須賀に向かって再スタート追い風を期待して回しましょう因みに自分は普段インナー34でよほどのことがないとアウター50は使いません、帰りの途中ライダーの方々に我がまま聞いてもらいアウトレットに寄りました、ロコモーションに寄ってステッカーだけ買わせて頂きBIG-ENDサイクルまで帰りました、往復約70kmとミドルの下ぐらいですかんね、本日参加下さいましたライダー様有り難う御座います次回も宜しくお願い致します。

















0 件のコメント:

コメントを投稿